SSブログ

谷一歩 政治家 [芸能]






谷 一歩(たに はつほ)さんですが、別に彼女が政治家じゃなくて政治家との交際をTVで暴露したみたいです。

その大物政治家M党だそうで、(ひとつしか思い浮かばない)しかも谷一歩さん、政治家含めて7股だそうです。

最近芸能界は股流行りですね。でもなんで2股か7股で5とかで3とかないんだろ。

7股って聞いても驚かなくなりました。

さて谷一歩さんですが1990年5月8日生まれの22歳。

現在現役の大学生、千葉大学教育学部 の4年生で、小学校教員養成課程理科選修だそうですが、先生にならずに芸能界で頑張るんでしょうかね。

ちなみに2011年ミス千葉大学・準グランプリに選出されています。

特技は書道、ギター、水泳。趣味はテニス、読書、作詞。好きなスポーツはテニスとビリヤードでそうで、

目標とする芸能人は貫地谷しほりと公言しているそうです。

勝手に遠野なぎこさんだと思ってました(笑)

ドラマでも活躍中の谷一歩さん、『三毛猫ホームズの推理』にも出演してたんですね、第8話、第9話に。

今度DVDが出たら確認してみようとおもいます。

でもやはりバラエティーに出ている谷一歩さんがいいですね。なにがおこるか分からない感じが。

今日も『サンジャポ』に出るみたいなんで楽しみに観てみたいと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン携帯 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。