SSブログ

松本潤 井上真央 目撃 2012 [芸能]




松本潤さんと井上真央さんって2012年になっても目撃情報があるんでしょうか。

2012年も一緒のところを目撃されているところをみると松本潤さんと井上真央さんの熱愛も本物って事ですかね。

ネットでは2012年にも結婚か?!とまことしやかのように噂されていますが、どうなんでしょうか。

そういえば紅白でおそろいの指輪をつけていたとの目撃情報もあるとか、ファンの方は心配ですね。

もっとも本当のつきあってたら、TVでおそろいの指輪はしないとおもいますが、どうでしょうか?

もし、松本潤さんと井上真央のカップル誕生のニュースだと2012年最大の話題になりますね。

お二人とも仕事が順調なのでしばらく熱愛の話題はでないかもしれませんね。

仕事といえば井上真央さん主演のドラマ『トッカン』がそろそろ始まりますね。

トッカンとは国税局の特別国税徴収官の略、井上真央さんはそのトッカン付き徴収官の鈴宮深樹役。

第一話ではぬか味噌をぶつけれれるシーンもあるとか。

井上真央さん主演の『トッカン 特別国税徴収官』は日本テレビ系列で7月4日夜10:00からの放送です。

松本潤さんとの目撃情報も気になりますが、2012年も相変わらずドラマや映画に引っ張りダコの二人になりそうですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン携帯 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。