SSブログ

篠田麻里子 双子 ブログ [芸能]




篠田麻里子さんって双子 の妹がいるの?篠田麻里子に激似の篠田麻里奈って妹。

ネットで話題なんでブログに書こうとおもったら雑誌の企画で篠田麻里子さんは双子ではないそうです。

もっとも篠田麻里子さんが双子ならとうの昔に話題になってたでしょうが。

ちょっと残念ですが、残念といえば篠田麻里子さん、突然Twitterの休止宣言。何があったの?

これまたいろんなブログで話題になってますけど、篠田麻里子さんいわく平和になったら帰ってくるんだとか。

一時期Twitterの検索結果に篠田麻里子って出るくらい、AKB48メンバー内では最もTwitterの更新に積極的な篠田麻里子さん。

休止宣言の前には同じくAKBの小嶋陽菜さんに楽しそうに呼びかけてるんですが。

フォロワーの数は100万を超えてるんですよ!それがなんで休止かって事ですが。

なんでもメンバーのすっぴん写真を多数掲載していることがきっかけになったのではないかとファンの間ではまことしやかに噂されているんだとか。

フォロワーも残念だとか帰ってきてってたくさんのツイートしてますよ、篠田麻里子さん。

はやく篠田さん言うところの平和なTwitterになって帰ってきてほしいですね。

もうすぐ総選挙!当然篠田麻里子さん推しです!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン携帯 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。