SSブログ

猫ひろし オリンピック 批判 [芸能、スポーツ]




猫ひろしのオリンピック出場にいろいろ批判があったことは事実だが決定のあとの取り消しでは少々可愛そうな気がする。猫ひろしにしてみれば国籍まで変えてオリンピックに挑戦していたわけだし、批判はあまんじて受け入れていたのだから。



さてそんな猫ひろしさん参加資格を取り消されてしまった会見で「カンボジア人として4年後のリオデジャネイロ五輪を目指します!」と宣言!はたしてどうなるのやら。

お笑い芸人猫ひろしとしてみれば、落選は落選でおいしいのだとか。なんでも空いた五輪期間中のスケジュールに次々と仕事のオファーが舞い込んでいるようだという。

しかもマラソンのゲスト解説のオファーもあるんだとか。バラエティ番組やイベントの出演依頼も間違いなく増えるし、下手したらこのネタだけで1億円近く稼げるのではという関係者もいるほど。

あと本も著しているんですね。どんな内容かちょっとだけ興味ありますが・・・。



そのバラエティー番組のひとつ「炎の体育会TV」で猫ひろしが心中を激白とか。はたして本音の部分を語ってるのか?!

3年間の完全密着VTRと今田耕司さんとの緊急対談が放送されるもよう。

ロンドン五輪出場が幻となった「猫ひろし」が何を語るのか?!

今晩TBS系列で夜7:00から放送の「炎の体育会TV」猫ひろし緊急出演です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン携帯 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。