SSブログ

中川翔子 熱愛 [芸能]




中川翔子 熱愛発覚!って言って欲しいらしいから、いっぱい言います。中川翔子 熱愛!中川翔子 熱愛!
中川翔子 熱愛!中川翔子 熱愛!

タレントの中川翔子さんがバースデーライブ「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE超☆野音祭」を行ったとさ。

なんでも10年間熱愛発覚ゼロらしい。

猫好きでマッチョで、アニメを見てばかりでも怒らない人、銀髪、ロンロン毛で口元から血が出てたらOKな人が好みらしい。

こんなこと言ってるからだめなんですかねって分かってるんじゃないって感じ。

先日はますだおかだの増田英彦に“恥ずかしい秘密”を暴露されたしょこたん。

にきびで悩んでるって、きれいな顔なのに。よくよく聞いたら

おしりだって。

しょこたん「お尻にもできるんですよ!」と開き直ってたらしい。

また10年前を振り返り、水着の撮影で胃腸炎になってしまったエピソードもあるんだとか。

「10年前からすると、CDデビューなんて夢のまた夢。ベストアルバムまで出すことができたのは本当に皆さんのおかげ」とファンに向けての感謝のコメント。

20日には中国・北京でライブを行う予定だとか。、ライブでは北京語バージョンの「空色デイズ」も披露しました。

雨女を自認するしょこたん。最高に晴れた野音祭、一生忘れないとブログにつづってました。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン携帯 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。